「2014年5月」の記事一覧

キャンプ&タイムカプセルで地元メンと想い出作り!

ふと、思いつく…   ( ゚д゚)ハッ!  タイムカプセル埋めよう!   そんな、急な無茶ぶりにも 応えてくれる地元の良い奴ら。   それでは計画を練ろうとなり… &・・・

Harley&Dragstar&Jimnyでツーリング in 草津国際

バイクでツーリングに行くと2人が… ずるいっ!俺も行く!!   けど、バイク売っちゃったから無い…   んじゃぁ、荷物持ちってことで ジムニーで行くわ!! と、強引に説得(・∀・・・

まだまだ寒いけど皆でキャンプ in 松井田

春になったとはいえ、まだまだ寒い! 夜は凍えるような寒さ!   …って、山だから余計か(・_・)   とりあえず、キャンプしてきました♪ まずは、みんな揃ったところで乾杯!   ・・・

ランクル70 自作ガソリン携行缶ホルダー取付

背面タイヤ大好きなんですけど… とにかく重すぎて(・・;)   でも、何もないとそれはそれで寂しい… てなわけで、ガソリン携行缶 を取り付けることに♪   とは言っても、ランク・・・

このページの先頭へ