「2014年10月」の記事一覧

四駆&バギーで泥遊びしながらの坂東大橋BBQ

いつもジムニーで、遊びに行く坂東♪   みんなに教えたら、行きたい行きたい! ということで、坂東BBQ開催!!   俺と せいちゃんは2時間半待ち… みんな遅すぎでしょww   ・・・

78プラドで男の紅葉ドライブ in 水上

特に行き先を決めずに、いつも通り 適当に走って、それっぽい所に到着♪     取り敢えず、降りてみる♪   おぉー! プラドのカラーと景色がマッチ(゚∀゚)ノシ     ・・・

焚火の必需品である鉈(なた)を購入

冬キャンプは寒いので焚火は やっぱり、かかせないですよね!   焚火に必要な薪ですが やっぱり斧か、鉈がないと 非常に不便です(´・ω・`)ノ   本当は、斧が欲しかったのですが まずは、鉈を買うこと・・・

地元メンと秘密の場所で台風BBQリベンジ

前回台風で延期になったBBQ… まさかの、また台風www   まったく誰だよ雨男、雨女はw でも、もう延期はしない(`・ω・´)キリッ   雨天決行!!!   しかし、どこの橋の・・・

このページの先頭へ