「2014年11月」の記事一覧

ランクル70 ラダーが届いたので取付けてみた!

「ヤフオクで落札した  ラダーが届いたよー!」   と、先輩からLINEが 写真と共に送られてきました♪   じゃーーーん(゚∀゚)!     さっそく先輩宅にお邪魔して (いつも・・・

ランクル70 フルフラット(車中泊) 計画実行

フルフラット計画…やろうやろうと 思ってはいたのですが… なかなか重い腰が上がらず…(言い訳)   とうとうやってやりましたよ(`・∀・´) まずは、材料を買いにセキチューへ・・・

ランクル70 単管クランプで折りたたみスコップ取付け

自作したガソリン携行缶ホルダーの 脇に、折りたたみスコップを 取付けてみました!   背面に取り付ける人が多いので あえて、脇に縦型スタイルで 取り付けてみました(`・ω・´)     単管・・・

朝5時起きでトヨタ博物館へ日帰りでGO

今日は早起きしてトヨタ博物館へ! とりあえず出発前に1枚♪     顔がめっちゃむくんでるww 朝の6時だから仕方ない…うん。   さて、ハルヤマンの78プラドで出発! 意外と片・・・

このページの先頭へ