「2014年12月」の記事一覧

ダッチオーブンを吊るす焚き火ポットハンガーを自作

人気のトライポット(三脚)や、 安定するクワトロポット(四脚) も、魅力的で良いのですが…   UNIFLAMEが出している 焚火ポットハンガーに一目ぼれ!     またUNIF・・・

雨風に負けずキャンプ in 赤城オートキャンプ場

キャンプに行ってきました!   前日、泊まりで会社の忘年会 だった為、朝早く帰ってきて 急いで荷物を積み込み開始!     少し遅刻したけど、なんとか合流^^; 早速、買出しにレッツゴー! ・・・

UNIFLAME ファイアグリル (焚火台) 購入

せっかく、おNEWのダッチオーブンを 買ったので、焚火台が欲しくて 楽天を眺めていたら…   なんだか、レビューが 良い物を、さっそく発見!   値段の割に作りがしっかりしている との意見・・・

UNIFLAME ダッチオーブン 10inch 購入

昨日は、仕事帰りにWILD-1へ(゚∀゚)ノ   やっぱり、ネットで買うのも良いけど 実際に見て、手にとって買うのは イメージしやすいし、楽しいですよね!   今日のお目当ては…ダッチオー・・・

ジムニーで泥んこ遊び in 利根大堰

今日は、久々にジムニー始動♪   利根大堰をめざして 出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   早朝だったから 道も込まずにスムーズでした。   利根大堰へ行く前に12月31日の おおみそかに行われる・・・

このページの先頭へ