「2015年1月」の記事一覧

暖房はもちろん!料理もできるロケットストーブの作り方

さて、今回はロケットストーブの 作り方について書いていきます♪   その前に、皆さんは… ロケットストーブってご存知ですか?   ストーブという名前の通り…  暖房器具として使・・・

ジムニーJA11 シフトリペアの作業手順を解説

皆さん、こんにちは(・∀・)ノ   お元気ですか?   インフルエンザが流行ってますので うがい手洗い、しっかりしましょうね!! ↑ 誰。   さて、ジムニーの整備を行いました。  今回は、・・・

地元メンと急遽スノーボードへ in 奥利根スノーパーク

全く予定が無く暇だったので急遽 地元のLINEグループに送ってみた。   誰かしら捕まるだろう…   「誰か暇人いないの?」   結果…   6人集まってボ・・・

バースデイキャンプで親友へ誕生日サプライズを

記事タイトルは一応… ギャグのつもりです…   すみませんw   いつもの3人で前の日飲みに行き 夜中に帰宅。   誰かさんは飲み過ぎてダウンw   いつも・・・

ジムニー3台で冬季閉鎖前に中津川林道へ

少し前の話になりますが ジムニーで林道へ行ってきました♪   今回行って来たのは… 中津川林道です(・∀・)ノ   朝6時に先輩宅へ集合。 6時でもこんなに明るい^^;     ・・・

デコトラ数百台!菅原文太さん追悼式でカウントダウン

皆さん、明けまして おめでとうございます!   今年も、私と当サイトを 宜しくお願いします(゚∀゚)ノ   色々とバタバタしてまして 投稿が遅くなってしまい すみませんでした…(´・ω・`・・・

このページの先頭へ