「2015年6月」の記事一覧

吉井どろんこ祭り開催!大人も子供も泥まみれ

こんにちはっ(・∀・)ノシ   どろんこ祭りというものに 初めて行ってきました 😎    泥と言われたら四駆好きとしては 絶対スルーできませんからね!!   (※四駆イベントではないw) &・・・

コーナンの折りたたみ4段ラックでオシャレに収納

こんにちはー(´∀`)ノ   ここ数週間で、一気に気温が 上がって暑くなってきましたね…   水分を、こまめにとって 熱中症には気を付けないとですね!   さて、新たな用品を追加・・・

88円の激安ギョーザもダッチオーブンで絶品餃子に?

さーて、久々の休み!! …ってことでキャンプするかー!   と思いきや…はい、雨\(^o^)/ なんで休みの日に限って降るのか。   仕事の時は、いつもピーカンなのに 🙁  &・・・

単三電池可 GENTOS(ジェントス)のLEDランタンが明るい

こんにちはー(・∀・)ノ   LEDランタンは、正直なところ 今まで、好みじゃなかったので 購入をずっと渋っていたのですが…   魅力的なスペックのLEDランタンを知り ついつい購入してし・・・

このページの先頭へ