「2015年11月」の記事一覧

ジムニーを戦車色にオールペン&サビ塗装でARMYに

こんにちは(・∀・)ノシ   いきなりですが… ジムニーを全塗装しました     それでは、作業風景を ご紹介♪   いつもの先輩宅で塗装   さてさて さてと! &n・・・

料理をオシャレに飾れる木製ラウンディッシュボード

こここんにちは(・∀・)ノ   地元メンから素敵なキャンプ用品を プレゼントで頂きましたよ~!   ACACIAの木製プレート     じゃじゃじゃじゃん( ゚д゚ )♪ &nbs・・・

エリッゼの鍛造ペグ&真鍮ペグハンマー St.Martelo

こんにちは(・∀・)ノ   ボロッボロのペグさんとペグハンマーとは、おさらば♪   まっ赤なエリステ   もう説明不要なくらい有名ですね♪ エリステのレッドを購入しました 😛   ・・・

Welcome to グンマー Team二丁目 遠征キャンプ

こんにちは~(`・ω・´)ノ   タイトルだけ見ると意味不明ですが とりあえずキャンプしてきましたw   特に、細かいことは気にせず 見てやってくださいな~っ 😀    Team 二丁目とは・・・

カセットガスで補充できるSOTOのスライドガストーチ

こんにちは~(゚∀゚)ノ   ここ最近、灯油系のバーナーや ランタンを購入して気が付きました。   えーっと… 火が…火が点けにくいw   火口が自在に のびるガスト・・・

1955年製 英国軍 ハリケーンランタンが渋すぎる

こんにちは(`・ω・´)ノ   男臭いハリケーンランタンが 欲しくて探していました 💡    超好みのランタンを見つけたので ついつい衝動買い…(;´∀`)   だってカッコイイ・・・

このページの先頭へ