「2016年7月」の記事一覧

四駆仲間とランクル&ジムニーで橋下車中泊キャンプ

こんにちはー(・∀・)ノシ   四駆仲間とキャンプしてきたので まとめちゃいまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   ことの始まりは、俺がLINEで グループを作ったことから 😀    連絡先に入っ・・・

ランクル70をキッチンに?一体型の調理台DIY

こんにちはー(・∀・)ノ   9/30~10/2に、ふもとっぱらで 開催される〝GO OUT〟に 参加することを決めました~ 😛    早割チケット買っちゃいました!   ということで&#8・・・

サビロストル風テーブルを廃材だけで自作してみた

こんにちはー(・∀・)ノ   今回のDIYは、結構ぶっ飛んでます 笑 いかれた変態キャンプ用品 解説の はじまり、はじまり~       はい、コチラになります!笑   全て、鉄屑・・・

このページの先頭へ