「2016年8月」の記事一覧

ランクル70 背面タイヤならぬ背面携行缶ジャグDIY

こんにちはー(・∀・)ノ   以前から、ランクル70の背面に 携行缶を取り付けて、キャンプで ランタンやストーブに使う〝灯油〟を 中に入れて使っていたのですが… 😎      調・・・

ランタンやバーナーに使うOD缶を錆塗装をしてみた

こんにちはー(・∀・) OD缶を錆塗装してみました!   オシャレキャンパーの皆さんが カッコいい、レザーカバーを 取り付けているのを見て 自分も何かしたくてしたくて 😎 笑     でも、・・・

パエリアパンで直火パエリア&ダッチでキャベツ丸

こんにちはー(・∀・)ノ   最近、DIYやキャンプネタが 記事に全く追い付いてなくて かなり、遅れておりまーす 😎    更新がんばります 笑   取り敢えず、パエリアとキャベツ丸を 作っ・・・

迷彩テント&赤のヘキサタープ初張りキャンプ

こんにちはー(・∀・)ノ   テントとタープを新たに購入! 初張りのデイソロキャンを してきましたので、まとめます♪   NEW テント&ヘキサタープ     じゃじゃーん(゚∀゚・・・

ランクル70 キャリア取付金具を自作で装着してみた

こんにちはー(・∀・)ノ   キャリアを頂いたたのですが これが、ランクル70用ではなく 取付金具もない状態でしたので DIYして取り付けてみました~!     こちらが、もらったキャリアで・・・

このページの先頭へ