「キャンプ用品」の記事一覧

予習ドラム缶風呂&薪ストーブ購入後の初炊き

こんにちはー(・∀・)ノ   12月にイベントを企画していまして (※既に、無事開催済み)   そこで、極寒の中ドラム缶風呂を やろうと勝手に決めました 😎 笑   ドラム缶風呂を試してみる・・・

4段のコーナンラックを2段に改造&エイジング加工

こんにちはー(・∀・)ノ   買ってから、あまり使っていなかった コーナンラック4段を2段にして 使い勝手を良くしてみました ➡    コーナンラック4段を2段に     久々のコ・・・

ランクル70 調理台色変更&先輩からのサプライズ

こんにちはー(・∀・)ノ   ランクルキッチン用の調理台を 色変更しましたので、まとめます♪   赤からグレーに変更   赤だった調理台、しかし何となく 気に食わなかったので色変更しました ・・・

ランクル70 背面タイヤならぬ背面携行缶ジャグDIY

こんにちはー(・∀・)ノ   以前から、ランクル70の背面に 携行缶を取り付けて、キャンプで ランタンやストーブに使う〝灯油〟を 中に入れて使っていたのですが… 😎      調・・・

ランタンやバーナーに使うOD缶を錆塗装をしてみた

こんにちはー(・∀・) OD缶を錆塗装してみました!   オシャレキャンパーの皆さんが カッコいい、レザーカバーを 取り付けているのを見て 自分も何かしたくてしたくて 😎 笑     でも、・・・

迷彩テント&赤のヘキサタープ初張りキャンプ

こんにちはー(・∀・)ノ   テントとタープを新たに購入! 初張りのデイソロキャンを してきましたので、まとめます♪   NEW テント&ヘキサタープ     じゃじゃーん(゚∀゚・・・

ランクル70をキッチンに?一体型の調理台DIY

こんにちはー(・∀・)ノ   9/30~10/2に、ふもとっぱらで 開催される〝GO OUT〟に 参加することを決めました~ 😛    早割チケット買っちゃいました!   ということで&#8・・・

サビロストル風テーブルを廃材だけで自作してみた

こんにちはー(・∀・)ノ   今回のDIYは、結構ぶっ飛んでます 笑 いかれた変態キャンプ用品 解説の はじまり、はじまり~       はい、コチラになります!笑   全て、鉄屑・・・

南部鉄のホットサンドメーカーで色々作ってみた

こんにちはー(・∀・)ノ   南部鉄のホットサンドメーカーを 購入しましたので、さっそく 使っていきたいと思いまーす 💡    シーズニングからスタート     こちらが、ホットサ・・・

錆びるはずのないクーラーBOXを錆塗装してみた

こんにちはー(・∀・)ノ   久しぶりの錆塗装です 笑   クーラーボックスを 塗り塗りしてみました。   クーラーBOXを錆させる     はい、今回塗るのがコチラの ・・・

スキレットのシーズニング手順を写真で分かりやすく解説

こんにちはー(・∀・)ノ   ロッジのスキレットを購入したので ついでに シーズニングの手順を 解説していきたいと思いまーす 😛    シーズニングって何?   シーズニングって 一体何者な・・・

ランクル70 車中泊を視線シャットアウトで更に快適に

こんにちはー(・∀・)ノ   ランクル70での車中泊キャンプを より一層、快適に過ごすために! 前から欲しかった用品を購入して パワーアップさせちゃいましたよ~ 😛    マルチシェードを購入 &nb・・・

最低使用温度 -12度 ISUKA シュラフ(寝袋)レビュー

こんにちはー(・∀・)ノ   イスカのシュラフを購入したのは もう、2ヶ月くらい前なんですけどね^^;   UPするのを忘れていたので、今更ですが 紹介しておきたいと思いまーーす ➡    ・・・

薬入れ用にU.S.ARMYで頑丈な救急箱をゲット

こんにちはっ(・∀・)ノ   キャンプへ〝薬〟を持って行くのに カッコイイ入れ物はないかな~ と、探していたところ…   良い物見つけちゃいましたよ     U.S.ARMYな小・・・

ケロシンランタン639C700購入 灯油に統一を

こんにちはー(・∀・)ノ   武井バーナーを買ってからというもの… ケロシン(灯油)に、統一したい欲求が 治まらずハリケーンランタンに引き続き 今回は、ケロシンランタンを購入です 😛   ・・・

このページの先頭へ