「BBQ」の記事一覧

肉そっちのけで初対面3人のスラックラインを完全占領!?

こんにちは(・∀・)ノ   地元メンバーでBBQしてきました! いやぁ、毎日毎日暑いですね。   今回は、前回の暑さに懲りたので 暑さ対策を用意しましたよ( ̄ー ̄)   子供もいたので活躍し・・・

吉井どろんこ祭り開催!大人も子供も泥まみれ

こんにちはっ(・∀・)ノシ   どろんこ祭りというものに 初めて行ってきました 😎    泥と言われたら四駆好きとしては 絶対スルーできませんからね!!   (※四駆イベントではないw) &・・・

四駆&バギーで泥遊びしながらの坂東大橋BBQ

いつもジムニーで、遊びに行く坂東♪   みんなに教えたら、行きたい行きたい! ということで、坂東BBQ開催!!   俺と せいちゃんは2時間半待ち… みんな遅すぎでしょww   ・・・

地元メンと秘密の場所で台風BBQリベンジ

前回台風で延期になったBBQ… まさかの、また台風www   まったく誰だよ雨男、雨女はw でも、もう延期はしない(`・ω・´)キリッ   雨天決行!!!   しかし、どこの橋の・・・

このページの先頭へ