「地元」タグの記事一覧

大人も子供も遊べる 沼尾川親水公園でキャンプ

こんにちは(・∀・)ノシ   地元でキャンプに行ってきました♪ 今回は市営のキャンプ場です 💡    仕事終わりで向かう   さて、今回はキャンプ場を予約♪   ここ最近は、ずっと・・・

肉そっちのけで初対面3人のスラックラインを完全占領!?

こんにちは(・∀・)ノ   地元メンバーでBBQしてきました! いやぁ、毎日毎日暑いですね。   今回は、前回の暑さに懲りたので 暑さ対策を用意しましたよ( ̄ー ̄)   子供もいたので活躍し・・・

ダッチオーブンで炭火じっくりパエリア&ピザ作り2

前記事のつづき     散歩から戻り木がたくさんあるので 何か作れそうだね!と話をしていると…     いきなり木を持ってきた1名。 な…何か作るそうだ。 ・・・

ダッチオーブンで炭火じっくりパエリア&ピザ作り1

皆さん、こんにちは(`・ω・´)ノ   地元メンバーで、デイキャンプを してきたので、まとめたいと思います♪   まさかの事態…   集合して、まずはスーパーで買出し! &nbs・・・

ワサビ入りプチシュークリームでドッキリ誕生日会

こんにちは(・∀・)ノシ   かなーり遅めですが… 地元メンで新年会してきましたw   遅れること2ヶ月…   前回の忘年会に引き続き 今回もKINGYOで行いました・・・

地元メンと急遽スノーボードへ in 奥利根スノーパーク

全く予定が無く暇だったので急遽 地元のLINEグループに送ってみた。   誰かしら捕まるだろう…   「誰か暇人いないの?」   結果…   6人集まってボ・・・

地元メンと秘密の場所で台風BBQリベンジ

前回台風で延期になったBBQ… まさかの、また台風www   まったく誰だよ雨男、雨女はw でも、もう延期はしない(`・ω・´)キリッ   雨天決行!!!   しかし、どこの橋の・・・

キャンプ&タイムカプセルで地元メンと想い出作り!

ふと、思いつく…   ( ゚д゚)ハッ!  タイムカプセル埋めよう!   そんな、急な無茶ぶりにも 応えてくれる地元の良い奴ら。   それでは計画を練ろうとなり… &・・・

このページの先頭へ